営業マンが影響された事

営業マンが影響された事

自己の成長の為に描き始めたブログ。良い事、悪い事、いろんな事を記していきます。

人生山あり、谷あり、奈落あり。

うまくいかないのが人生。

思い通りにいかないのも人生。

 

でもそれはきっと一番いい道。

今自分の進むべき道。

 

 

神様が気をきかせて拓いてくれた道。

 

 

辛いことも必要、

楽しいだけじゃ楽しさが楽しめなくなる。

 

甘いだけじゃ甘さがわからなくなる。

 

苦いものを食べてこそ甘さがわかる気がします。

 

 

今日、振られながらそんなことを考えてました。

本気で好きでした。

 

 

今度は見返せるくらいの漢になります。

試練なんでしょう、

漢はこうやって強くなるんでしょう。

 

わかっています、

わかろうとしています。

必死に言い聞かせています。

『必要なことなんだと、縁がなかったんだと』

 

じゃないと前に進めないから、

先が暗すぎてしっかり照らさないと歩けないから。

今にも消えそうな弱々しい火でも照らすんです。

 

今日はかけがえのない1日になりました。

 

それでは!