営業マンが影響された事

営業マンが影響された事

自己の成長の為に描き始めたブログ。良い事、悪い事、いろんな事を記していきます。

平々凡々、リフレッシュできた日

こんばんは!

 

ゴールデンウィークも残すところ明日だけとなりました!

 

基本的に連休の最後2日はいつも予定は入れないようにしています。

 

ゆっくりしたいのと仕事に備えて気持ちを切り替えたいってのが本音ですね。

 

なので今日は思いっきりゆっくりしようと思い、

貪るようにユーチューブを見てました。

 

 

いやぁー、ほんとに面白いですね。

気がつけば時間が経ってます。

 

普段そこまで見る時間がないのでこんなに長くなることはないんですが、

ほんとにやることがなかったらずっと見てしまいますね。

恐ろしい。

 

 

学生時分だったら抜け出せなくなっていたでしょうね。

 

 

 

見てたなかで面白かった動画を貼っておきますね!

 

それでは!

 


【神回】武井壮さんの知られざる過去とは…