営業マンが影響された事

営業マンが影響された事

自己の成長の為に描き始めたブログ。良い事、悪い事、いろんな事を記していきます。

営業マンに勧めたい本

こんばんは!

 

 

 

 

筋トレって、

筋肉トレーニング

筋力トレーニングかで

全然意味合い変わってくることに気がついたジローです!

 

言葉って面白いですねー。

 

 

そんな筋トレ、

(私の場合は筋肉トレーニングの方がニュアンスは近いです)

 

 

 

最近激はまりしております!

 

 

 

もともと体を鍛えるなんて頭の片隅にも

ありませんでしたが

人生不思議なものですね。

 

 

 

 

 

きっかけは完全に

 

testosteroneさん。

 

 

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

 

 

このtestosteroneさんの本を手にした事です。

 

まさかここまで人生変えられるとは。

 

 

 

この人の本は何が面白いかって、

 

とにかくわかりやすい。

そして頭に入ってくる。

すると体が勝手に動き出す。

 

 

 

最強の三拍子。

 

 

 

 

読んだことない人、

ぜひ読んでみてください。

 

こればっかりは読んでもらわないとわからないです。

衝撃を伝えたい。

 

 

筋トレに全く興味のない人が読んでも充分楽しめると思います!

ほんで気がついたら家から一番近いジムを探し始めます。

次の日には入会してます。

 

それくらい期待を込めてもらってもいいんじゃないでしょうか。

 

 

人生、やってみて損はないです。

今までとは違う景色が見えるから。

 

 

 

 

 

筋トレをしてみて変わったことはまた別の機会に!

 

それでは!