営業マンが影響された事

営業マンが影響された事

自己の成長の為に描き始めたブログ。良い事、悪い事、いろんな事を記していきます。

初めまして、ジローです。

こんばんは!

 

どでかい連休のGWが始まりまして2日目でございます。

 

ひょんな事からブログを始めてみようかと思いまして

今パソコンと向き合っております。

 

 

とにかく考えもなしに描き始めたので内容がまとまらないですが

これから出来るだけ記事を書いていこうと思います。

 

 

気楽に、思いつきで、そんな感じです。

 

 

 

 

 

このブログの主である私ですが、現在23歳です。

 

高卒で働き始めたので社会に出てからは少し経ちます。

 

最初はエンジニアとしてレジ、PC、サーバーの修理をしてました。

 

しかし、当時30歳で残業だらけの先輩に給料明細を見せてもらい

自分の思い描いてる未来には到達できないと思ったので退職しました。

 

その後、縁があって営業という職種に就く事になり

2年後に独立。

 

今は自分で会社を運営する立場に立っております。

 

 

 

ブログを始めた理由は単純に

自分の考えを発信する場所がなかったから

です。

 

普通に生きてたらそんな所なかなかないですよね。

 

だったら自分で作れば良いじゃないかという事で立ち上げました。

 

 

日頃の気づきや本の感想、映画の感想、

ざっくばらんにいろんな事を書いていく予定です。

 

 

 

 

 

人は新しい事を始める時、たくさんの勇気と体力を使います。

しかし、その分自分の人生に心地の良い風が吹く気がします。

 

最近は新しい事にチャレンジせず、空気が淀んでいたのでちょうど良かったです。

 

 

 

拙い文章ですが、

日記がてらほのぼのと続けますね。